2013年02月17日のつぶやき

  • 2013.02.18 Monday
  • 03:17
10:29
売国奴丹羽がでとる。ずいぶんとお花畑だ。
10:33
弁明しないと言いながら、色々お話ししておられる丹羽氏
10:36
日本を虎視眈々と狙っているシナに、民間の大使などを選出する民主党の人選がナンセンス。緊張感なさ過ぎ。
10:38
丹羽氏「胡錦涛は日本の天皇と同じ」発言。
10:45
「領土問題を2ヶ月や3ヶ月放置したところで・・・」現場で懸命に戦っている海保の事は何も考えていない丹羽氏。「国は国民の幸せを考えなきゃいけない」領土を守ることの大切さの認識が甘い。甘すぎる。
11:26
丹羽氏は発想がお下劣だ。
11:45
年間18兆円規模の無生産の産業がパチンコ業界。首をくくる人、駐車場で蒸し焼きにされる人、借金問題での一家離散。国民を幸せにすることか国家の使命なら、私設賭博は真っ先に無くすべきではないか?
12:15
長崎ランタンフェスティバルのシナ礼賛には虫酸が走る。
13:45
長崎ランタンフェスティバルの一環で長崎空港で「二胡」の演奏があった。その中で、「エベレストをイメージした曲」と言う演奏があったが、エベレストはチベットですから!何かにつけてイメージを植え込もうとするシナ中共の姑息な手段は365日全開だ。そういえばカンナムなんとかの演奏もあったな。
17:27
コッチ見んな!シナ!そんなに核持って欲しくいないんだな。よし!日本は核保有に執念を燃やすべきだろう。【中国BBS】日本を見よ…核兵器なくとも強国、北朝鮮を非難http://t.co/CJcwitfE
18:47
先のヨーロッパ大戦の時、フランスがドイツに対して行った制裁は経済で少しづつ力をそぐというもの。この政策は明確な意志を持つ者に対しては逆効果である。日本も同じ。相手は「恥の文化」を持たない野蛮人である。
22:30
自動販売機のそばに捨ててあった文鮮明の自叙伝。他にも街角にさりげなく捨ててあるみたいですねぇ〜でも良いのかな〜さりげなく印鑑押してある長崎市馬町15−3モリモトビル2階の長崎教会の豊崎さ〜ん。こんな大事な教祖様の本を捨てちゃいけませんよぉ〜泥だらけでうんこだらけですよ〜。
22:45
長崎空港で長崎在住のシナ人の二胡(中国の擦弦楽器)の演奏者がエベレストをイメージした曲を演奏。エベレストはチベットですからシナ中国ではありません。国が国ならシナ人もシナ人。いろんなレベルで洗脳を仕掛けてくる。侵されるな!注意せよ!
23:57
僕らは生まれたときからすぐそばにパチンコがあった。いまこそ、パチンコのない世界を想像してみよう。きっと日本人はもっと想像力が豊かになるだろう。家族と過ごす時間が増え、時間を有効に使うようになるだろう。年間3000人と言われる自殺者や駐車場で蒸し殺される子供達がいなくなるだろう。


  • 2017.07.10 Monday
  • 03:17
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    イベント・催し情報

    6/28・29 慰安婦パネル展 長崎市図書館2階研修室 

    ご寄付のお願い

    ゆうちょ銀行       記号 17680       番号 24150961      名義 敷島の風

    他の銀行から

    店名 七六八       店番 768        口座 241509       名義 敷島の風 

    朝鮮人の碑説明板撤去 Org署名のお願い

    長崎市長へ1万人直訴運動! 長崎爆心地公園公有地にある「爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の「説明板」の撤去を求める」署名にご協力ください。1万人を目標に集め市長に直訴します。是非ご協力を!  http://www.change.org/ja/キャンペーン/田上長崎市長-爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の-説明板-の撤去を求めます-2

    韓国人原爆追悼碑建設反対Org署名のお願い

    長崎の韓国人原爆追悼碑に関して、市は「今後も民団と協議を続ける」というスタンスを崩しておらず、一瞬も油断ができません。org署名にご賛同・拡散ください。 http://www.change.org/ja/キャンペーン/長崎市長-田上富久殿-長崎平和公園の-韓国人原爆犠牲者追悼碑-の建立に強く反対します

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM