
  • 2017.07.10 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【歴史戦・・・全方位の戦い】

    • 2017.06.12 Monday
    • 11:53

    「歴史戦」はそもそも孫子の兵法の延長である。

    「兵は詭道なり=戦いとは騙し合い」としている。

    その教えを忠実に実行しているのが中共であり、その亜流が南朝鮮である。
    兵法の一つとして、様々な情報を流して多角的に一般大衆の心を操る事も

    重要なファクターである。

    「低レベルの誹謗中傷や与太話に対していちいち反応する必要はない。」
    と大上段に考える人もいるだろう。実際、保守と言われる人たちはそのように
    大雑把な考え方をしてきたが、その結果がこの体たらく。

    一般人の知識レベルにおいて、日本人も南朝鮮人も

    あまり差がない。大多数の空気に流されるのは古今東西、愚民のなせる技。

    その空気に流されて単語の意味さえわからずして使っている日本人がいることは、

    由々しきことであり、これこそ「保守の怠慢」といえるのではないだろうか?

    本当は今まで伸び放題だった雑草を刈り取る責任は政府や政治家にあるのだ・・・。
    そして最終的には有権者である我々日本国民の責任である。
    南朝鮮による悪質なプロパガンダ映画である「軍艦島」が近々封切られる。
    youtubeには、公式、非公式を問わず、喜々として軍艦島の誹謗中傷に暇がない。
    どのような言語で話せれようが、これもいわゆる「全方位からの歴史戦」として
    備える必要がある。
    さて、軍艦島の誹謗中傷に暇がない南朝鮮のネチズンに
    「本当に軍艦島で朝鮮人による暴動があったのか?」と言う質問をしてみた。
    賢いやつは何も答えない。ちょっと愚かな南朝鮮人は一生懸命調べて答えを
    出してくる。
    以下、南朝鮮のネチズンが送ってきた回答(自動翻訳・本人はやり取りのログを消して逃走中)
    「1944年3月1日、ひどくした重労働と飢えに苦しめられた朝鮮人13人がストを起こしたと
    いう記録が残っている。君は何の事実にも反論できず、証拠がないみたいだから楽しくて
    問うが、何にも反論できず、そうするのが本当に未開して見える。お前が今までまともに
    反論したのがあったりする?
    1944년 3월 1일 극심한 중노동과 굶주림에 시달린 조선인 13명이 파업을 일으켰다는
    기록이 남아 있다.너는 아무 사실에도 반박 못하고 증거가 없을 것 같으니까 신나서 따지는데
    아무것에도 반박 못하면서그러는게 참 미개해보여. 니가 지금까지 제대로 반박한게 있기나 해? 」
    前後のやり取りがないのでわかりにくいと思うが、この記録は確かにある。www
    あまりに些細な記録なので、無視をしていた記録だった。
    軍艦島では朝鮮人の暴動など一切起こっていない。唯一起こったことは13人の朝鮮人労働者
    のお腹が空いたから働かないという「空腹ストライキ」であるという事実を、彼らが認めて
    くれた。映画監督も同じレベルだろう。
    この南朝鮮人、”おバカ”と言う意味では愛すべき隣人なのかもしれないが、そのバカが伝染
    らないように一般日本人に周知徹底を図る予防措置を行うべきである。


    • 2017.07.10 Monday
    • 11:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      イベント・催し情報

      6/28・29 慰安婦パネル展 長崎市図書館2階研修室 

      ご寄付のお願い

      ゆうちょ銀行       記号 17680       番号 24150961      名義 敷島の風

      他の銀行から

      店名 七六八       店番 768        口座 241509       名義 敷島の風 

      朝鮮人の碑説明板撤去 Org署名のお願い

      長崎市長へ1万人直訴運動! 長崎爆心地公園公有地にある「爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の「説明板」の撤去を求める」署名にご協力ください。1万人を目標に集め市長に直訴します。是非ご協力を!  http://www.change.org/ja/キャンペーン/田上長崎市長-爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の-説明板-の撤去を求めます-2

      韓国人原爆追悼碑建設反対Org署名のお願い

      長崎の韓国人原爆追悼碑に関して、市は「今後も民団と協議を続ける」というスタンスを崩しておらず、一瞬も油断ができません。org署名にご賛同・拡散ください。 http://www.change.org/ja/キャンペーン/長崎市長-田上富久殿-長崎平和公園の-韓国人原爆犠牲者追悼碑-の建立に強く反対します

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM